2010年6月5日土曜日

高尾山

遅くなりましたが、

5月9日(日)高尾山に登ってきました~!
自然がいっぱいでとっっっても癒されました…。

生物がとても豊かなところでした。木も草も花も虫も…人も………私は昆虫苦手なので、若干ビビッていましたが。笑

まさしく「日本一の生物多様性」ですね!


みんな共生してるんです。してたんです。圏央道建設計画がくるまでは!



鉄のハコです。コンテナみたい?


こんなものいらーん!

と改めて思いました。うん。


高尾山企画は秋にもまた計画予定!楽しみです♪



そして!

明日(もう今日ですね)はいよいよ!

私たちの環境サミットシンポジウムです☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿