2009年12月11日金曜日

ホテル到着

がっちーです!
初めての海外で眠いながらも期待でよくわからないテンションになっています(笑)今はまだ6時!時差8時間てお得です。
今日は早めに寝て明日に備えます!

いまっぴです☆いきなりパスポート無くしたかと思って焦りましたが、無事にコペンハーゲンにつきましたー飛行機でもCOP15の開催が繰り返しアナウンスされていました!

おうちゃんです!
飛行機内で爆睡&カップラーメン&機内食2食を満喫しました。これからまた夕飯食べるぞ!明日のために食事を食べて体力をつけたいと思います。

なぎです。
航空機の窓から夕日に染まる空を撮影する事ができました。エコノミークラスは狭くて疲れたが、明日の朝からしっかり活動したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿